大きな瞳で上目づかいが鍵

ルックスや性格といった生まれもった能力とは関係なく、なぜか魅力的でモテる女性っていますよね。男性にだけではなく、女性にも魅力的に見える好感度の高い女性には誰もが憧れると思います。男性が思わずグッとくる女性のしぐさの1つとして、相手をじっと見つめるというのがあります。見つめる時間が長いほど、男性はより親近感を感じるそうですよ。上目づかいや目が大きい女性がモテるのは、瞳が大きく見えることで目の輝きをアピールできているからだと言われています。そんな瞳をカラコンで演出して意中の彼をドキッとさせてみませんか?犬や赤ちゃんがかわいいと思われるのも、目が丸くてキラキラして見えるからですね。男性もキラキラした大きな瞳でじっーと見つめられると、キュンと感じて守りたくなってしまうはずです。休みにエクステ~ウィッグなどで大胆イメチェンしてみてはどうでしょう→http://www.pinkage.co.jp/products/list.php?category_id=42

絶対ハーフ顔

今、ハーフ美女タレントさんが人気ですよね。ベッキーにはじまり、ローラ、トリンドル玲奈ちゃんなど、とにかく美しいハーフタレントさんやモデルさん、憧れます。日本人の私にとってハーフ顔は永遠の憧れ?ということで、なりたい顔になるには努力が必要。メイクは今色んな雑誌でハーフ顔の特集されていますよね~。私もよく勉強して陰影のつけ方~とか真似してます・・・でも、イマイチ?で、カラコンを活用しています。メイクだけでは瞳の色まで変えられないから、カラコンを使うよ。メイクをきちんとしないと瞳だけ浮いた感じになっちゃうから注意してね。思い切ったブルーより初心者さんはライトブラウンや、ブラウン、グレーやグリーンといった感じの方がなじみがよくていいかも。上級者になるとブルーもいけるかな?色々と研究するのって楽しいよね。私は金髪のボブウィッグを買ってローラに変身したいな。

大学、社会人デビューする子にオススメ

もうすぐ春になりますね。春といえば新しい出会い!!この春、大学生、社会人になる子も…なんとか彼氏がほしい、と思っている子も、まずはカラコンでしょ。カラコンは今はギャルだけのものじゃなくて社会人になってもナチュラルに盛ってる子多いんだよ。私もバイト先にもカラコンしていってるけど自然だから誰にも気づかれてないし、OLさんでも毎日カラコンだよって子結構いて、デイリーのカラコンは必須アイテムになってるよね。オフィスに色の付いたものはなかなか勇気がいるって子はフチだけのものを選びましょ。ジョンソンアンドジョンソンのアキュビューディファインシリーズは私もおすすめ。黒は瞳の黒い子にいいし、茶色はちょっと茶色めの瞳の子にオススメ。オフィスでも浮かないよ。カラコンを活用して新生活を満喫しちゃおう。新しい出会いの予感・・・?

目が合う事で恋を呼ぶ?

よく目と目が合うのは、恋の始まりの予感と言いますが、この感覚には男女差が生じるよう
です。心理学では「好意」と「目線」が密接に関係していると言われています。興味のある異性を見つめるときには、人の瞳孔は勝手に開いてしまう(大ききな黒目になる)、といった無意識の身体反応を起こすそうです。でも人の目は常に瞳孔が開いているような大きな黒目でいられる訳ではありません。では、カラコンを使ったら?パッチリ大きな可愛い目・魅惑的な小悪魔チックな目になることは簡単です。小悪魔的な目で見つめられると男性はグッとくるはず。よく目があう異性がいると「もしかして?」と内心期待を持つ男性が多いそうなので、「よく目が合うこと」自体は、恋の大きなキッカケになるとも言われています。最近彼目が合うなと、相手の視線の意図が気になり始めたら、それは既に恋の始まりなのかも♪
小悪魔フルウィッグがあればより完璧☆

異性から好かれる目になるには

発色がはっきりしていて、直径も大きくてフチありでとにかくデカ目になれて盛れるカラコンがちまたでは人気のようですが、必ずしも万人から受ける訳ではないようですね。異性の男性陣からは「人形の目みたいで怖い」とか「目が大きすぎて変」といったマイナス意見が見られます。では、どのような瞳に好印象を抱くのか・・・?大半の意見は、ナチュラルを求めているようです。確かに直径が大きいデカ目のカラコンでもナチュラルさを出すことはできますが、大きすぎるのは返って不自然に映るようなので、自身の目の大きさよりも少しだけ大きいというくらいが丁度良いのかもしれませんね。今でこそデカ目になれる14.5mmや14.8mmなどが主流となっていますが、14mm以下のカラコンでも十分にデカ目効果は得られるので、意中の男性にアピールするときは、少し直径を抑えたカラコンを使うと好印象が得られるかも・・・。
目力UP前髪ウィッグでさらに魅力的♪

鈴木奈々さんがイメージモデルのカラコン

大人気モデルの鈴木奈々さん。彼女の明るいキャラクターが大好きです。
鈴木奈々さんは目がパッチリしていて可愛いですよね。この間ブログでスッピンを公開していましたが、スッピンでも目が大きくキレイでした。
そんな彼女がイメージモデルをつとめているTuttiGemから新しいカラコンが発売されることになりました。
Gemカラコンはブログの女の子たちの声を元に作られたカラコンで、こんなカラコンが欲しいという希望に沿って出来上がった満足度ナンバーワンのカラコン。
なんといってもGemの特徴は自然な仕上がり。不自然な仕上がりになってしまうカラコンが多い中、Gemは14.5mmサイズのコンタクトを使用。派手すぎずしっかり可愛くなれる良いところだらけのカラコンなんです。
ナチュラルに仕上げたいならチョコブラウン、他にはブラックやピンク、グレーもあります。
全色揃えてファッションによって使い分けるのも良いですね。
関連サイト お団子ウィッグ|ウィッグ専門店pinkage

大きな黒目で恋を招く

女性の顔はメイクひとつで驚くほど変わりますよね。女性が気にする顔のパーツといえばダントツで「目」と答える人は多いでしょう。より大きくてぱっちりした瞳になるため、あの手この手で工夫をしたり、ホント女の子って大変ですよね!カラコンでその悩みが解消されるとしたら?黒目の大きさは、その人の「情の深さ」をあらわすと言われています。黒くて大きな瞳の人は愛情深く、相手を包み込む優しさを持った人といえるそうです。恋愛で、相手になかなか気持ちが伝わらないという人は、ここぞという日にカラーコンタクトで黒目がちな瞳を演出してみましょう!大きな瞳で相手を見つめれば、あなたの思いもきっと伝わるはず!
こちらもオススメ→ウィッグ専門店pinkage

カラコン術で恋をGET!

あなたは自分の顔のパーツで一番気になる部分はどこですか?女性にそう聞くと『目』と答える人が多いようです。私もその一人でした。“目は口ほどにものを言う”や“目力”という言葉があるように人相学でも重要な場所とされているそうです。恋を招く目はカラコンでも演出できます。ここぞという日はカラコを使って黒目がちな瞳を演出すればあなたの思いもきっと伝わるはず!恋愛を呼ぶカラコン術で素敵な彼をGET!!

はじまりはじまり~

恋を招く目☆へお越し頂き、どうもありがとうございます。
私の日常をちょくちょく紹介しながら、最新ワードや人気の商品の便利情報を発信していくことが当ブログの目的です。
パソコンの知識はまだ少ないので、試行錯誤しながら頑張っています!
これからは、アクセスしてくださる方のタメになるような記事をたくさん書いていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします!